title

 

現住所

滋賀県東近江市立
 蒲生西小学校
 
〒529-1534
  滋賀県東近江市鈴町1番地
  TEL 0748-55-0743
  FAX 0748-55-0744
 
kousya01
 

携帯電話用QRコード

このホームページには携帯電話からもアクセスすることができます。
下記のQRコードをバーコードリーダーで読み取るか、直接URLを打ち込んでください。
 

課題については、各学年のページでご確認ください。↓↓↓

4/27,28提出課題について

27日(月)、28日(火)の課題渡しの際に提出いただく課題等について(お願い)

〇学年ごとに提出する課題を記載しています。ご確認ください。
〇提出していただく課題は前回の登校日にお渡ししているものです。
〇課題には、全て記名があるかお確かめください。
〇学級ごとに課題提出をする場所を下駄箱に用意しています。


【1年生】

・前回の登校日に配付している「しゅくだいぷりんと」
・計算カードなど教材・教具を申し込まれる方は、封筒にお金を入れてこの日に持参してください。(職員室へ提出ください。)
 

【2年生】

・国語・生活科プリント 計4枚

・漢字プリント 1枚
・算数プリント 2枚
・計算ドリルノート
 

【3年生】

・予習プリント(算数2枚・国語3枚・理科1枚・社会1枚)

※ドリル類や漢字の学習などは次回の課題にも使いますので、提出しません。


 

【4年生】 

・国語プリント4枚
・算数プリント2枚
・3年で習った漢字ふりかえってみよう 

 

【5年生】
・課題が綴じているピンク色のファイル(当番カードや綴じていたプリント類すべて)
※音読カードやドリル・ノート類は、今後もご家庭で使っていただくため、提出しません。
・裁縫セットの申し込み袋(職員室へ提出ください。)
・保健関係の書類がまだの方(職員室へ提出ください。)
 

【6年生】
・予習プリント(黄色のファイル)のみ
※漢字ドリルと漢字の学習ノートは引き続き休業中の課題となりますので、提出しません。