春本番を迎えた9日、平成24年度 第65回湖東中学校入学式を行いました。半月ほど前に、小学校の最高学年として立派に卒業式を終えた新入生が、少し大きめの制服を着て、次々と登校してきました。
そして今度は中学一年生。自分自身の成長を感じ、これからの中学校生活を頑張ってほしいものです。
新入生を代表して西堀絋平君が誓いの言葉を、在校生からは生徒会副会長の木戸伶奈さんが歓迎の言葉をそれぞれ述べました。