オンラインユーザー1人
部活動の紹介


野球部
 僕たち野球部は21名で、毎日一生懸命練習に励んでいます。今年は、中部日本大会の予選で優勝し県大会に出場することができましたが、春季総体では1回戦で敗退してしまいました。この悔しさをバネにして、夏の大会では一戦必勝、全力で戦いたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
  




サッカー部
 僕たちサッカー部は、部員21名で活動しています。日々の練習から声をかけ合うことを大切にしています。春の大会では点を取ることができたけれど、敗れてしまいました。この悔しさを勝ち気に変えて、僕たちの目標である「まず公式戦1勝する」ということを夏の大会で達成させたいと思います。 
  

 
  



ソフトテニス部
 私たちソフトテニス部は、夏の大会に向けて日々練習に励んでいます。春の大会での悔しさをバネに、粘り強く、一球一球を大切にプレーすることを目標として全員が全力を尽くします。仲間との笑顔がたくさん見られるような試合をしたいです。夏の大会では、一人一人の力を発揮し、良いプレー、良い結果に繋げられるよう、精一杯頑張ります。
  

 

 

柔道部
 
僕たち柔道部は、人数が少ないながらも夏の大会に向けて日々練習に励んでいます。

 全員が3年生の柔道部にとっては、夏の大会が最後の大会なので、団体戦、個人戦ともに一回でも多くみんなと柔道が出来るように今は練習をしています。

 この目標を達成するために、全力で試合をするので応援よろしくお願いします。
  

 
  



剣道部
 僕たち剣道部は、夏の大会に向けて少ない人数ですが日々練習に励んでいます。目標は県大会に出場することです。春の大会ではいい成績を残せずに終わってしまい、自分たちの満足のいく試合ができませんでした。だから夏の大会では県大会出場を目標にみんなで団結して、春の大会よりもいい結果を残したいです。応援よろしくお願いします。
  
  


吹奏楽部
 私たち吹奏楽部は吹奏楽祭での演奏を終え、夏の大会に向けて日々練習に励んでいます。今のメンバーと一緒に練習できる一日一日を大切にし、気持ちを一つに、「最高で、最幸で、彩幸で魅力たっぷりな演奏」ができるよう精一杯がんばります。応援よろしくお願いします