あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。
1月10日(火)、3学期の始業式を行いました。 子どもたちは、それぞれに楽しい冬休みを過ごしてきたようで、元気な子どもたちの活気にあふれた新年のスタートを迎えることができました。

新年のあいさつの後、学校長からお話があり、2017年も「みんなでつくる 未来をつくる」という学校目標の実現に向けて、みんなで力を合わせてがんばっていこうと呼びかけられました。

続いて、各学級の代表が「3学期のめあて」を発表しました。子どもたち一人ひとりが自分の目標をしっかりと決めて、実りのある1年になるようがんばってほしいと思います。保護者のみなさん、地域のみなさん、本年もいろいろとご支援・ご協力をよろしくお願いします。
なお、始業式の様子はスマイルネットの「e-おうみNOW!!」で、本日(10日)の18:00~から放送があります。ぜひ、ご覧ください。翌日の再放送または、週末の「Weekly」でも、ご覧いただけます。