このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
会員ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
学校タイトル
花
と
笑顔
と
あいさつ
のある学校
東近江市立
能登川北小学校
Higashiomi City Notogawakita Elementary School
グループスペース
トップページ
北小ニュース
お知らせ・連絡
各種おたより
学校だより『くりみっ子』
学校紹介
学校の沿革
北小の教育
周辺マップ
能登川北小学校いじめ防止基本方針
各種届
アクセスカウンター
COUNTER
Since 2020.4.1
新着情報
最新
5件
10件
20件
50件
100件
くりみっこマラソンが始まりました。
6年生が2回目のチンゲンサイ販売をしました。
6年生がチンゲンサイの収穫・販売を行いました。
第19回くりみフェスタが行われました。
くりみっ子音楽会を実施しました。
たとえば、日本語の起源
祝!100万アクセス達成!!!!!!!!!! 2022.9.5
一昨年2020年4月にリニューアルした、本校のホームページですが、一昨年12月11日に10万アクセス、昨年4月23日に20万アクセス、6月29日に30万アクセス、9月7日に40万アクセス、11月17日に50万アクセス、今年1月21日に60万アクセス、3月27日に70万アクセス、5月24日に80万アクセス、7月13日に90万アクセスを達成してきました。
そして本日見事、
1,000,000アクセス
を達成いたしました
ホームページリニューアル以来、0~10万アクセスまでは約8カ月、10万~20万アクセスまでは約4カ月、20万~100万アクセスまで、それぞれ10万アクセス毎に約2ヶ月での達成です。これほどまでに多くの方々に見ていただき、驚きと共に大変うれしく思います。本当にありがとうございます。本校の教育活動のさらなる充実のため、今後も発信を続けていきたいと思います。些細なことでもご意見・ご感想等がありましたら、学校の方へ連絡いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします
令和2年度
能登川北小学校 学校通信『くりみっ子』
4月9日発行
くりみっ子No.1.pdf
5月8日発行
くりみっ子No.2.pdf
平成31年度・令和元年度
190408 くりみっ子1.pdf
190517 くりみっ子2.pdf
190601 くりみっ子3.pdf
190601 くりみっ子4.pdf
190827 くりみっ子5.pdf
191002 くりみっ子6.jtd
191106 くりみっ子7.pdf
191209 くりみっ子8.pdf
191223 くりみっ子9.pdf
200110 くりみっ子10.pdf
200205 くりみっ子11.pdf
200302 くりみっ子12.pdf
200316 くりみっ子13.pdf
平成30年度
180409 くりみっ子1.pdf
180502 くりみっ子2.pdf
180601 くりみっ子3.pdf
180701 くりみっ子4.pdf
180720 くりみっ子5.pdf
180827 くりみっ子6.pdf
181004 くりみっ子7.pdf
181108 くりみっ子8.pdf
181204 くりみっ子9.pdf
181221 くりみっ子10.pdf
190118 くりみっ子11.pdf
190201 くりみっ子12.pdf
190322 くりみっ子13.pdf
平成29年度
0410 くりみっ子1.pdf
0512 くりみ っ子2.pdf
0605 くりみ っ子3.pdf
0705 くりみ っ子4.pdf
0720 くりみっ子5.pdf
0828 くりみっ子6.pdf
1002 くりみっ子7.pdf
1102 くりみっ子9.pdf
1201 くりみっ子10.pdf
1222 くりみっ子11.pdf
0115 くりみっ子12.pdf
0205 くりみっ子13.pdf
0301 くりみっ子14.pdf
0322 くりみっ子15.pdf
MLGs Web
Microsoft365ログイン
eライブラリログイン
東近江市立能登川北小学校
〒 521-1242
滋賀県東近江市福堂町2877-1
電話 0748-45-0002
FAX 0748-45-0020
地図表示
カレンダー
2024
11
日
月
火
水
木
金
土
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
オンライン状況
オンラインユーザー
5人
ログインユーザー
0人
登録ユーザー
8人
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project